もうすぐ13時の前のお楽しみ
公開リハーサル~

歌う曲数は少ないけれど
1回多くリリイベを見られた気分照れ




今日の林部さん
何時も以上に力入ってる~⤴
リハーサルとは思えない歌いぷりキラキラ


13時~1部スタート
6曲も歌ってくれた~


「糸」から始まって

「憂いうた」

凄い!!
銀座の歩行者天国に林部さんの
歌声が響き渡ってる照れ


ヒーローの途中で
声を詰まらせる林部さん

泣いてるfamみたら
もらい泣きしそうになったとか
いい歌だよね

前日のカラバトで100点満点をとった
「好きになってよかった」
今日は林部さん全力の歌
やっぱり生しべだよねラブラブ



林部さんのあまりの凄さに
まばたきすることも
呼吸をすることも疎かになり
ただ、ただ
林部さんを見つめて聞き惚れてました。


握手会の時にその事を話したら
「死んじゃう~」と一言頂きました⤴