今日は待ちに待ったコンサート






お昼に渋谷で
しべ友さんと待ち合わせニコニコ





待ち合わせ場所に向かっていると
地下通路で早速ポスター発見!




でもこれは林部さんが写ってるポスターじゃないショボーン




しべ友さんと合流して正しい方で





そして、そして



駅違うけどこっちのポーズも音符



さらに










コンサート始まる前から大騒ぎラブ
テンション⤴⤴です



コンサートが始まると
クリスタルボイス炸裂





毎回なぜか
林部さんの歌に包まれると
眠気に襲われショボーン
眠らないよ!眠らないけど、眠たくなるのよ




眠気が無くなると今度は涙が、、、



すっかり心を持っていかれましたラブ



歌っている時の表情も素敵で
色々な表情で語りかけるようだったり
辛い苦しい表情だったり



今回は最初から最後まで
オペラグラスのお世話になりました目



今回も
感動 感動 感動ルンルン



やっぱりコンサートいいな~⤴
最高❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤








家に帰ったら
東大和のヨーカドーで予約したCDが
届いてました。

手書きのお手紙とポストカード付き







今日はいい日だ~⤴

明日からじっくり聞こう