本日、母が入院しました!



検査入院ですがニコニコ



以前、掛かり付け医から
詳しく心臓調べましょう!って
紹介状を書いてくれてた


しかし、折りわるく
母大火傷中~😓


治ったらねと言ってたのが行かず

いつのまにか他の病気を調べる紹介状に
頭のなかでスリ変わってるびっくり



そうこうしてるうち
紹介状書いてくれたクリニックな
循環器の先生か月1来ることになり



診てもらったら
やっぱり、もうちょっと詳しく
調べましょうとショボーン





調べたら






更に詳しく調べるために入院に笑い泣き



動脈硬化で血管ボコボコ
冠動脈もかなりヤバイ感じ





そして衝撃な一言





恐らく、左足の血管は詰まってますね!



えーガーン




どうやら、脚の痛みも血管の詰まりが
原因だろうとアセアセ



高血圧に加えて
焼肉ならひたすらカルビ
野菜嫌い
そして喫煙者



ある意味自業自得です。




明日の検査によっては手術もドクロ




何れにせよ、明日の検査が終わらないと
私の楽しみもお預けえーん



今夜はどんな夢を見ていることやらzzz