今日も抜けるような青空

先週に引き続き
ラジしべ中継に来とります爆笑





8時をちょっと過ぎたところ
すでに10人以上の人が

中継車か到着し、車を移動させるたび
人もゾロゾロくっついて歩くもやもや


大体の場所が決まったら
始まるまでは日陰に避難

今日は前もってチラシの配分が無く
日陰に避難してたキーボードと
林部さんが出てきたな
と思ったら



サマーセーター暑いらしいアセアセ



9時台の呼び掛けがびっくり

アワアワしてるうちに前半終了



今日の即興ソングは

「実り」




何かワードくださ~い🎵






またまた素敵な歌に成りましたルンルン






林部さん、オーチャードホールで
即興ソングやるって
言っちゃいましたね照れ

今までに中継コーナーで
歌ったどれかも完成させて披露と

楽しみが、また増えたラブラブ



この中継で新たに出会ったしべ友さんの
おかげでバッチリ横顔ツーショット❤



お話も沢山できた~⤴




今日も林部さんのおかげで
楽しい時間を過ごせましたラブ