あなたとハッピー 外はおまかせの中継
に参加してきました

今回で2回目ハート

場所は京急新子安駅にある遍照院さん

家から1時間かからない場所



朝からよく晴れて晴れ

到着した時には日影もあったのに

始まる頃にはお日様から逃げられなくなり

照りつける太陽で首の後ろが炎

スマホも直ぐに熱くなってしまってえーん



林部さんはお日様の方を向いてるから
更に眩しいのも加わって大変ショック




終わる頃には
少し赤くなってましたね




今日の即興ソングのお題は

「復縁」

またまた、その先が聞きたくなる歌にラブ



今日のみんなで歌う歌は



難しかった~⤵



サビだけ頑張ろう❗って

林部さんからアドバイス音符



「わ」から始まる時には

その前にハミングのように

「(う~)わすれないで~」と

入るといいよ~って❤


今度カラオケでも試してみよう (笑)



今回はお手紙も渡せて
楽しい3時間でしたラブ













でも




焼けた~⤵

後ろも前もしっかり襟の形に笑い泣き






林部さんと歌詞の写真は
お友だちのTNさんから頂きました✨