〈祝福セッション〉20,000円 

→「終わりと始まりを告げる変容サポート」
60分ほどのセッション(精神の変容)、45日後に対面かオンラインのメッセージ(肉体の変容)。最後に、ご自身のタイミングでイノリ合わせをします。


 こんな方へ 

・次のステージへ行く変容のタイミングである。


 〈祝福セッション〉について
自分自身で心と身体を癒し、『今』を軽やかに生きていく。自力と自立(自律)をサポートします。人それぞれ、変容のプロセスが違います。サポートの仕方もそれぞれ、その時に合った最善のカタチになります。それぞれ何が違うのかというと…。例えば、体感やイメージの仕方、身体の使い方などです。とくに、何を思い、考え、信じているのか。思考習慣などが変容するうえで、大きな影響があります。自分自身で氣づいて変容させる力(精神の変容)と、イメージして行動していく力(肉体の変容)を体得していきます。


 簡単にまとめると…ウタとオトで魂の調律をして、最適化していきます。パソコンでいうところのクリーンアップです。最適化するとどうなるかというと、不要な繋がり、不要なデータが溶けてクリア(明瞭)になり、今に必要なモノの輝きが増し、スペースができます。そして、空いたスペース(希望)に、新しい設定(アップデート)をしていきます。新しい繋がり、目的、行動などです。新しい設定は、セッションを受けた方が、たくさんのサポートを受けながら、ご自身で創造していきます。 


 もっと簡単にいうと、自己との感覚、繋がりを思い出し、アンカリングする。(思い出してね~と、リマインダー機能をオンにする感じ。)


 『わたしにもできる!』を、織り込み。
氣づきと行動のサポートとして、それぞれに合った様々な方法を、お伝えしていきます。