メリークリスマス✨ | 年下旦那君との結婚生活

年下旦那君との結婚生活

16歳差の夫婦です
結婚して5年目
まだまだ恋人同士みたいな夫婦(*^^*)

帰省して帰ってきてから

実は旦那君は出張で留守でした

なので

日々マイペースに過ごして

クリスマス感がほぼ0の私てへぺろ


25日のクリスマスに旦那君が

やっと帰ってくるんだけど

掃除と久しぶりの食事の支度でバタバタでした爆笑


1人でいると食事も適当になりがちでニコニコ

楽ではあるけれど

旦那君がいてくれる方が私にはありがたい飛び出すハート


結局

旦那君が帰るまでに

神戸から持ち帰った風邪を治そうとしたけど

未だに長引いていて治らず

新年を迎えそうな気がします悲しい


とりあえず

メリークリスマスクラッカー