明けましておめでとうございます! | 年下旦那君との結婚生活

年下旦那君との結婚生活

16歳差の夫婦です
結婚して5年目
まだまだ恋人同士みたいな夫婦(*^^*)

昨年後半は
特に理由はなく
ブログからかなり遠ざかっていましたてへぺろ

引っ越しをして
環境も変わったせいか
すこーしだけ
鬱っぽくなっていたかも?爆笑

実家にも帰りたくても
帰れず
悶々としていますえーん
あー
猫に会いたい♥️触りたい笑い泣き

今年の年越しは
4年ぶり?ぐらいに
旦那君の仕事がお休みになったので
久しぶりに
のんびり年越ししましたニコニコ

北海道は
大晦日にご馳走食べちゃうけど
旦那君の希望で
31日はいつも通りで
年越し蕎麦食べて
1日にお寿司にしようビックリマークとなりました

私が
31日も仕事だったから助かるー爆笑

仕事は
31日は出勤者少ないから
出られる人出てと言われて
出勤してみたけれど
めちゃくちゃ暇だったから
今年は休む事に決めたビックリマーク

今年も
旦那君と
仲良く楽しくやっていけたら
いいなぁおねがい

私とご縁のある方達も
幸せで笑顔溢れる1年でありますようにウインクキラキラ


話変わりますが爆笑
こちらの回転寿司のレベル
北海道内の中でも半端ないぐらい
レベル高いですおねがい