今日は振り返りじゃなく | 年下旦那君との結婚生活

年下旦那君との結婚生活

16歳差の夫婦です
結婚して5年目
まだまだ恋人同士みたいな夫婦(*^^*)

ブログでシェアしたい情報があったけど

久しぶりに
旦那君が2連休なので
温泉に来ましたニコニコ

今年の4月だったかなぁ?
その時温泉に来た時に
ここに泊まってみたいねぇーおねがい
と話をしていたホテルを
すっかり忘れていて

到着してから
そういえば!!
ここだ!!
と思い出しました爆笑


また来てしまいました
登別爆笑


温泉の種類が沢山あるみたいで
めちゃくちゃ楽しみにしていましたお願い

到着後
近くを散策してから
温泉に入って
食事する予定で

温泉に入ってきましたが
大満足でした照れ

温泉内に滑り台もあって
子供だけでなく大人も滑っていたので
滑ってきました爆笑

露天では
紅葉には少し早かったけれど
森林浴しながら
自分の中にある
色んな不要な感情を手放すイメージをして
エネルギーチャージしてきました
(イメージですよ爆笑)

それから
ホテルを予約する時に
3大蟹食べ放題プランしかなく
そんなに魅力を感じなかったのだけど

夕食前に
旦那君に伝えたら
めちゃくちゃ喜んでいてビックリ!!

ホテルの食べ放題とかの蟹って
美味しかった記憶がなく
全然期待していなかったんですよねー爆笑

そしたら

目


今回は4種類の蟹があるとの事で
毛ガニ
タラバガニ
ズワイガニ
花咲ガニ

二人とも
花咲ガニは食べた事がなかったから
旦那君
テーブルが蟹だらけになるぐらい持ってきて
ひたすらカニをむいてました爆笑

ホテルのカニ
期待していなかったけど
今回のホテルのカニは美味しかったですニコニコ
やっぱりタラバガニおいしーお願い

花咲ガニに関しては
少し塩辛くて やや脱皮っぽかったので
美味しいとは言えなかったから
また何処かで食べてみたいなぁと思いましたウインク

そんな感じで
めちゃくちゃ食べまくって
二人で限界越えて
ベッドに横たわるというニコ

もっと温泉楽しむ予定だったけど
食べすぎて動けなくなるという

私達らしい
温泉旅行です爆笑