ごきげんよう!
 
 
 
 
 
 
今年...
 
いろいろありました。
 
 
ありがたいコメントや、
きびしいコメントwwww
 
落ち込んだときもありました。
 
 
 
 
 
 
とにかく、今年はニコニコデビューしました!
 
ニコニコのおかげで、いろいろな方々と
交流することが出来たし、
 
ニコニコ動画にはとても感謝しています!
 
もちろん、応援してくださっている皆様、
友達、家族にも感謝感謝です!
 
 
 
また、来年は受験が迫っているので、
頻繁にはうp出来ないと思いますが、
そんな私をどうぞよろしくお願いします!
 
 
大学生になったら、もっと、もっと、もーっと
ダンスおどります!!!
 
 
 
 
 
先輩の踊り子さま方とコラボ出来るくらい上手になるのが、2010年の目標です!
 
2011年の目標は、その踊り子さま方とコラボさせていただくことです!
 
 
 
 
 
まだ早いかな?(^ω^;)(;^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのためには、皆様の応援が必要です!
 
これからもお世話になります(^ω^;)(;^ω^)
 
 
 
また来年もよろしくお願いします!!!!!
 
 
 
 
 
2009年から、ゆっちでした!
ごきげんよう!ゆっち☆Ago-myu-deco_out~01.gifゆっち☆Ago-myu-メチャハート.gif