ゆっち☆Ago-myu-Image650.jpg

はいはいはーい!!!



遅れましたー(´;ω;`)
すいませーん_| ̄|〇









ということで!
木曜日は私の撮影!

私は勉強をがんばる女の子って設定です(^ω^)



私は動きよりも表情の演技が多くて大変でしたー

でも、あーたんみさみさが
小道具作ってくれたり見守ってくれてたので
とても心強かったです(´;ω;`)

おかげでがんばれました!




いい作品になるといいなあー(^ω^)!



あと残るは、肝心なダンスのシーン!


う.......























ひたすら練習あるのみですねwwwwwwwwwwwwwwwwww


撮影は12月入ってすぐなので、猛練習だああああああああああ((((;゜Д゜)))







ではー(^ω^)ノシ






写真はともだちコレクションのはんにゃ金田とわたし!

前載せたっけ...?