ゆっち☆Ago-myu-Image693.jpg

Michael Jackson

This is it








見てきましたー!!!!!



やっぱりなんか感慨深いです...

Michael Jacksonって、ほんとすばらしい人だと思います!






ダンスがカッコイイ!!!
歌もかなり上手いし...

もっとダンスやりたいなーって思いました!
もっと上手くなりたいなーって!




子供のころ、しつけが厳しかったっていう話をテレビでやってたことがあって...(´・ω・`)






今日の映画で、ほんとに優しさ溢れる人だったんだってことがわかりました!



最近の歌手の方々とかで、ステージリハのときとかに怒鳴り散らす方とかいらっしゃると思うんです。

私のイメージですがwwwwwwwwwwww←




でもマイケルは優しくて、謙虚で...
びっくりしました。




(私のとこだけじゃないよね?wwwwww)2週間しかやらないといってたので、みなさんお早めに!
といってももう終わっちゃうー!!!