ゆっち☆Ago-myu-Image677.jpg
わたしはただいま高校二年生です!
青春まっさかりです!
 
修学旅行も無事終わり、もうこれからは、さらに
勉強に力を入れなくてはいけないと思っているところです...
 
 
 
 
 
うん...
 
ミニテストとかもあるし、次は期末テストだし、
AgoーmyuのPV(これは思い出作りなので非公開ですゆっち☆Ago-myu-moco~07.gif)撮影もあるし、
なんだかやることいっぱいでこまります。
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり言いたいことは...
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか踊れなくなりそうゆっち☆Ago-myu-13618694.jpg
ってことです。
 
 
 
 
わたしは第一志望の大学に入りたいです!
 
まぁ、ここで言ってもしかたないですがwwwwww
 
 
だから、更新率が確実に減ります。
 
 
 
 
 
そしたらファンのみなさんとか、うちのとこから離れてっちゃうかな?(^ω^;)(;^ω^)
 
っていうのがとても心配です。
 
 
 
欲張りかな?
 
 
とりあえず、やめようとは思ってないので...
 
ご理解の程、よろしくお願いします。
 
 
 
 
では!
 
写真は、この間行ってきた[某夢の国]ですゆっち☆Ago-myu-はーと.gifゆっち☆Ago-myu-decoemo.gif