ゆっち☆Ago-myu-Image624.jpg
ごきげんよう!
ゆっちで~す(゜∀゜)
 
 
 
ただいま修学旅行の真っ最中!
九州に来ていまーす\(^O^)/
 
九州に初上陸のゆっちですwwwwww
 
いっぱい感動してます(´;ω;`)!
 
 
 
 
 
 
長崎の中華街でちゃんぽん食べましたよー!
かなり、うまか~(^ω^)ゆっち☆Ago-myu-moco~07.gif
みさみさの皿うどんもちょっといただきました!
こっちもうまか~(^ω^)ゆっち☆Ago-myu-moco~07.gif
 
バスガイドさんも美人(゜∀゜)にやにや←
 
 
 
 
ここ数日でかなり消毒してますwwwwww
 
修学旅行中にインフルエンザにかかっちゃった人もいて悲しいです(´;ω;`)
 
 
ゆっちもかからないように気をつけます!
みなさんもかなーり気をつけてくださいっ!
 
 
 
というわけで、ゆっちでした!