>のんさまへ
わあー!のんさんにそんなこと言ってもらえるなんて、わたしはかなりの幸せ者ですね...!
わざわざコメントありがとうございました・゜・(ノД`)・゜・。
わたしがんばります!のんさんの作品にも期待してます!(^ω^)


>Sakuさまへ
ほんとですね...
わたしってば抜けてました(;・ω・)
ニコニコしていただけたのですか!
ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・。
Sakuさんの気持ちをしかと受け止めます!!!
コメントありがとうございました!(´;ω;`)


>おっとうさまへ
わたしってば、人前に出る姿を間違えてました。
落ち込んでるところ出しちゃだめです!よね|Д゜`)!
気に入ってくださってるなら、わたしが踊ったの無駄ではないのですね!
励ましのコメント、ありがとうございました(´;ω;`)


>姫林檎さまへ
見てくださってありがとうございます\(^O^)/
そこまで褒められると照れます///
一応ダンスは習ってるので(^ω^;)(;^ω^)←
コメントありがとうございました!


>saipapaさまへ
たしかに急に路線変更したかもですよねwwwwww
わたしにはこういう振りが合わないのかもしれないです(^ω^;)(;^ω^)
いや、ゆみこさんの振り付けは素晴らしいんですけどね!!!!!
コメントありがとうございました(´;ω;`)