リビングの壁 | うたた寝日和

うたた寝日和

子供達と愛犬、ハンドメイド、膠原病SLE,特発性大腿骨頭壊死症など
毎日の日々を覗いてください^^

めりくりー♪


こんな時間にカップケーキを焼きだしちゃったので

眠れない(´Д`)


なのでこの前やったリビングの壁のリフォームのご紹介でも^^


この、殺風景できちゃない壁。




ずっと気になってたここにー




白く塗ったベニヤを打ち付けて


3コインズで買ったネットが張ってある板を2枚使って




こんな棚を作って、設置!




これは、亀のぴーちゃんの餌の収納棚^^


お隣がなんだかさみしいので


素敵なブロガーさんが作ってたのを真似っこ!


セリアのパーテーションボックスを3つ使って




9マスシェルフ作ってみた。

なかなかいーんじゃないのー(*´▽`*)


ぴーちゃんの水槽に落ちたら嫌だから、

水槽には余ってる端材でふたを作った。


引きで見ると・・・こんな感じ。






なかなか可愛くなったと思うんだけどな~。




雑貨もちょこちょこ増えつつあります♪


ちなみに、この右下の黒いハート。

なんだかわかります?




実は・・・・



ゆっちゃんのお耳にできた、毛玉なんです♪

(わかるわけないしねw)


偶然ハート型の毛玉をこさえてくれたので

チョッキンして飾ってます(≧▽≦)


あ、ついでにこんなものも

作ってみました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんなんでしょうね?

自分でもよくわからないw


いちお、大事だけど今は使わないよーっていう

ハガキやお手紙を入れてます。


そうこうしてる間にケーキが焼けたので、

軽くデコります!!





完成(/・ω・)/



これは明日、旦那と、軽音部のライブがある長女さんに

持たせまーす^^


では、おやすみなさいませ。