セリア☆彡 | うたた寝日和

うたた寝日和

子供達と愛犬、ハンドメイド、膠原病SLE,特発性大腿骨頭壊死症など
毎日の日々を覗いてください^^

こんばんわ。

 今日はお姉さまのがるちゃんと

11時半に家を出て、待ち合わせ場所に集合・・だったのですが


気がついたらベッドでうたた寝・・・・


メールで目覚めて時間見てびっくり!

11時45分でした@@@


きゃぁー。


のんびり歩いていこうと思ってたのに

慌ててバイクでGOですよ。。ふぅ。


噂で、コンビニで「銀魂」のクジがやってるって

聞いたので見に行ったんだけど

もうやってなかった・・・

人気なのね~。


で、 ブックオフ行ってスシロー行って

フレッツっていう100均行って

クリエイトっていうドラッグストア行って


がるちゃんとバイバイして


その後一人で今度はセリアっていう100均へ。


ここってね、すっごい掘り出し物がいっぱいあるのよ。

とくにハンドメイドする人にはたまらない代物が沢山!


今日はね、とっても可愛い手ぬぐいをゲットして

早速ミシン!



handmade日和

猫柄がだーーいすきな長女のお弁当箱入れと

次女に給食袋。もういっこは姪っ子(甥っ子)にでもやるかな。


でもこのお弁当箱入れ・・・


裏側は



handmade日和



猫ちゃんが下むいちゃってる・・・


布の柄合わせを考えずに作った結果ですw


ま、うちの子が使うから、なんでもアリアリ。


あとねぇ、こんなのも作った。



handmade日和

玄関に、わんこ飛び出し防止の柵・・・



低すぎ??意味ない?


ま、これもいいのいいの。


ほんと100均って素敵な場所だよねぇ♪