怒ったぞ~ | 中古ショップ 通信機器専門店

怒ったぞ~

久しぶりに、怒った!プンプン元々短気だけど、年齢とともに落ち着いてきたはず・・。


でもあまりに立場を理解していない、運送屋のお兄ちゃんに激怒!パンチ!


不在届けが入っていたので、書類どおり夜8時前に配達担当のお兄ちゃんに連絡携帯


「今から帰宅するから、8時過ぎるけどお願いします。着いたら私の携帯に電話下さいね」と


車急いで、帰宅したらちゃかりまた不在届けが入ってた。お~いどういう事はてなマーク


「留守だったから、不在いれときました~」だと。


メラメラ「お前、ちょっと待てよ!」思いっきり、トーンダウンだね。


ここからは、もう誰も止められん・・。


「すみません。別の者がすぐ行きます」しょぼんだと~


「担当者○○よこせ!私は○○に話したいんじゃ~」


結局、先輩とやらが来て・・。


この数十分で、ドット疲れたねぇ・・シラー