ToƉ੨ע♡⋆*も

ΫὑἠῗƬάɳ
ぉ泊まり決定‼︎‼︎‼︎

ΫὑἠῗƬάɳからのLINEで。。。
木曜日ダンスに出かける前に
財布探したんだけどなくてぇ~

星乃珈琲の時ゎ持って行って無いから
部屋の何処かにあると思うんょねぇ~
時間がなくて出かけたから
帰ったら探しててって

 さっきოαოαも
ぉ仕事から帰宅して
ぉ部屋さがして見たけど…
無いょお~‼︎‼︎‼︎‼︎

星乃珈琲の時の
写真見てみたら。。。
リュックの中に入ってる
のが見えるんだけど。。٩(×̯×)۶
{4AEDF31C-F5E8-4668-AE4E-DD7327161AEB:01}

携帯と財布とトランプ
この3つが見えてるyO~‼︎‼︎‼︎


なので。。。

またまた失礼しますがと
星乃珈琲にTELணღ*

やっぱり。。。
ありました‼︎‼︎‼︎

また取りに行かなきゃだyO~(๑•ૅૄ•๑)


お気に入りの
ϾӈuƁƁÿ の財布だったから
見つかって一安心♥︎
良かったyO~(̂ෆ´͈ॢꇵ͒`͈ॢෆ)̂
{810CA0FF-5738-414E-A0CA-A84A5C5CFA41:01}
こんな風に
いつもッ‼︎いつもッ‼︎
ΫὑἠῗƬάɳの忘れ物に
振り回されます。。。

自分で
荷物の管理
ちゃんとしてょねぇ~ ٩꒰˃̶̀₀̑˂̶॔꒱͒۶➳✩⡱