今日は涼しいなトロピカルカクテル
昨日の記事にコメント頂きありがとうございますお願い

皆様のコメントを参考にできるだけ原因を探し治したい!!
人それぞれなった状況や、原因も違うだろうけど
最近、結節性痒疹や慢性皮膚病で悩んでいる人増えている気がする。
たらい回しで情報もないしこっそり悩んでいる人多いんじゃないかなって本当におもうショボーン

私がそうやから、なんだか1人この訳の分からない皮膚病(アトピーも含め)に何年も悩み、人前に自信持って出れず、隠れるように生き(笑)、あれやこれや試したり情報も求めてネットサーフィンしたり
周りの人はお医者さんでさえ、治し方もわからない。

時間がかかっても必ず何か理由があるはず。
特定のことではなくて色々絡み合ってるのかもしれないけど、、

食事だけじゃなくて他にも色々ありそうやけど、
私的いまのところのもしかしてこいつらか?ってやつ(笑)みな様のコメントも合わせて)
後は急性の場合は虫からのかき壊しとか、慢性痒疹でも広がっていくのは、やっぱり触って飛び火みたいになるからやんなきっと

★油、植物油
★肉、卵、乳製品(これも食べすぎてる場合)
★お菓子、ジュース
★とにかくなんだか食べすぎ笑
★痒疹が出てない時に比べて(過去より)体重や体脂肪が増えた!⚠︎増えて標準体重の場合でも増量してたら可能性あり
★歯科金属、銀歯とか?
★活動量が減った
★肝臓、腎臓、胃腸機能低下
★脂肪肝ぎみ
★コーヒー飲み過ぎ

えーどうやろ笑
全然関係ないんかな笑
もしこの項目で、え!私全然コーヒー飲んでないよ!とかいやいや、体重も体脂肪も逆に昔より減ってムキムキやのに出てるわ!とか歯は一本も治療したことないです!とかそんな方がいたら(笑)是非教えて下さいませチーン

それにしても今日は痒かったなショック
せっかく瘡蓋になったところ痒すぎてとれたとこばっかりやえーん
今日の脚!これは外側やけど内側もすねも同じですガーン