やっば!!
めっちゃあったかい!
なんなら、暑すぎるよ今日~笑い泣き
20度超え~キラキラ

こんな時はおでかけしたいよね。

お昼は久しぶりにお好み焼き本舗行きました!!
結構混んでて、
もうあまりコロナ気にしてる感はないのかな~
人のこと言えないけど…
このまま早く終息しないかな~
もう嫌だよ。気軽にあっちこっち出掛けたいよえーん
今年は旅行に絶対行きたいなー
行けるかな❤️❤️


旦那を下ろして、
子供達とイオンに来たけど、
二人とも車で寝てしまいショボーン
待ちです、私…笑

日陰に車止めて、窓開けてても全然寒くないし
心地よいです照れ



今日は子供達の服を買いに来たので、
ストレス発散に色々買ってしまいそう滝汗





最後に、

 

 

見終わりましたキラキラ

とっても良かった!

楽しかったし、マリとイヌお似合いすぎ❤️

パク・シフかっこいいよー


次は、


 

 

を見てます!


同時進行でこちらも❤️


 

 

チソンにパク・シフ❤️❤️

二人とも見たいです笑い泣き










今までに見た韓ドラ❤️❤️