え、本当天気悪いからずっと笑い泣き
今日は朝はどしゃ降りで、
そしたら急に晴れてきて、
あっつー滝汗ってなり雨雲も全然なくなっちゃって。

よし!
洗濯物外に干すぞー!!って干して、
しばらくしたら雲行き怪しくなり
ぱらついてきたなって思ったら
ザーザー降ってきて、
えーガーン洗濯物~ゲッソリゲッソリゲッソリ
濡れるわ最悪ですわ…
また晴れたけどもう部屋干しにして、
そしたらまたザーザー降ってるし
変な天気…
今は雷もなってますアセアセ
明日からは仕事だし、雨はやだなぁ。





今日は長女のお友達が我が家へ遊びに星
にぎやかでした…笑
次女も一緒になって遊んでくれてるので、
いや、ただ邪魔してるだけ?ww
ほぼ長女のお友達といてくれたので、
私は溜まってるドラマをラブラブ




おもしろい!
二人の絡みとか!笑
コウノドリコンビ。
また、ふたりの共演見れて嬉しい~★
いいコンビ。

今期はこれしか見てないや~。

楽しく見れましたラブラブ
菅田将暉も出てきた!!






さて、明日からまた仕事嫌だな…
週5だと月曜日が本当一番嫌だ!!!笑
小学校も今週で終わり。
来週からは夏休みキラキラ
またお弁当作り始まる~ゲッソリゲッソリゲッソリアセアセ