寝ても寝ても眠くって…

そしたら、アレがやってきたチーン

だからかアセアセ

まだ予定日は早いのに~

前まではそんなに眠気が来なかったのになzzz

頭もピリピリしてますドクロ




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


さて、今日は

前から予約してた新宿の京王プラザホテルの

いちごスイーツビュッフェに

母と私と長女と次女の四人で行ってきましたハート

女子会ですねキラキラ

いちごって、ピンクでかわいいですよねラブ










テンション上がりますねラブ

15時の予約で、

10分前位に席に案内されて

それまでは写真を撮っても大丈夫ですよ~!!キラキラ

みなさん、撮ってました!笑




樹林ってお店ですキラキラ

カフェラテ美味しかった笑い泣き

いざ、15時になり

ビュッフェ開始~!!ラブラブラブラブ

もう目の前がパラダイスすぎてww

何を食べようかなって長女とワクワクキラキラ

ちなみに次女は新宿に着いたら

いいタイミングで寝てくれて

ビュッフェ中もしばらく寝てて

ゆっくりと食べれましたお願いキラキラ



こちらのタルトが一番美味しかったラブラブラブラブ

タルト大好き照れ

私の母もたくさん、長女もたくさん食べて

幸せ~とか言ってました!!

次女はなかなか起きずでしたが、

帰る間際に起きて、

ケーキといちごだけ食べましたカップケーキナイフとフォーク



美味しい~って

ほっぺたスリスリしてました!!

かわいいww

時間は17時近くまでいたかな?

ゆっくり堪能できましたキラキラ

なかなかのお値段だけど

たまにはスイーツビュッフェいいですねグッラブラブ




食べ終わったあとは

ホテル内で結婚式の写真を撮ってて、

キレイだったので

長女もラブラブ




また女子会したいです笑い泣きキラキラ