あっとゆう間に夏休みも終わりゲッソリ

先週(土)から仕事も娘達の保育園も
はじまりました。



昨日は夕寝のあと
次女がいつもより機嫌悪くて、
眠いだけかと思い
夜もいつも通り寝て
夜中は珍しく2時間おき授乳…

怪しいな…?
と思ったらまた発熱ですショボーン

また中耳炎?チーン
鼻水は今のところ大丈夫そうだけど、
でもフガフガしてるような…





現在も投薬治療してるけど、
また中耳炎だったら私の心が折れそう笑い泣き
毎日毎日嫌がるお薬…


先週の経過観察受診の時は
耳の調子はいいねキラキラって言われてて、
念の為また10日分投薬治療中でした。

熱出たらスグに来てね。ってことだから
今日はまた耳鼻科に行ってきます。
耳大丈夫だといいな…