下絵1枚は最低ラインにしよう…!
そうすれば9月半ばにはペンに入れるはず…(`・ω・´)!

そしてですね、私ドコモのスマホなのですが、月3GBしか使えないんですよ。
えっと、パケ・ホーダイライト…だったかな?
7GBだと1000円高かったような違ったような…!
ちょっと忘れちゃったんですが(笑)
とりあえず私は3GBなんですよ。

あ、もちろん3GB越えても使えますよー!
ただ速度めっちゃ遅くなるんです。
そして今月はWi-Fiめっちゃ使ったので既に3GB越えてしまって。

Twitterの画像見るのに2分以上かかったりしちゃうわけなんですよ。
まぁ画像サイズにもよりますが…!

このブログ書くのにもまずログインにめちゃくちゃ時間かかっちゃって、もう今月更新するのやめようかなーとか思ってたんですが、まだ結構あるし。
という訳で頑張って更新してみました(笑)
まぁ下絵中の現実逃避の一環で←おい

Twitterも更新たまーにしてますが、今Twitterにログインするのにも時間が。゚(゚´Д`゚)゚。
メールや電話は使えますよー。
ネットがね…
メールは、多分受信送信に時間かかってるのかもですが、まぁそれってあんまり気付かないですし(爆)
ネットだと目的あって開いてるから「まだ!?」ってなるんですけど、メールの受信遅くても着信音で気付くので着信音鳴るまでにどれくらい時間かかってるかなんてみないしなぁ(°°;)

と、とりあえず8月いっぱいはブログもTwitterも今まで以上に更新減りそうですが、9月になってネット復活したらちょくちょく更新と、また皆様のブログやらを巡りたいなと思ってますー!!

とか言いつつまたブログ書きに来るかもですが(笑)




Android携帯からの投稿