昨年は大変お世話になりました。
そして本年もどうぞよろしくお願いします~ヽ(≧▽≦)/


私は31日~1日にかけて友達と遊んでました(爆)
カラオケ行って、居酒屋行って、カラオケww

カラオケで年越しです。

年越しそばサービスとかやってたよ!
普通に美味しかった(笑)

クリスマス?なにそれ?美味しいの を歌ってきましたが、何か?←
あれは去年verなのかな?
知ってる歌詞とちょっと違った。

そして本年早々携帯がフリーズして焦りましたorz
データは無事だったけど……
たびたびエラーが起こるんですよね。
てかなんとか再起動したからいいものの………ドコモショップ開いてるのかな?
壊れたまま数日的なのだったらどうしよう。

パソコンないのにどうやったらバイオハザードの実況見ればいいの!!?←

ちなみに朝も携帯目覚ましで起きてるので困ります(^^;)

携帯壊れたらスマートフォンかiPhoneに替えたいと思ってるんですが、そうするとサイトどうなるのかなぁ。

携帯サイトってほとんどのがiPhoneでは見れないそうですね。
私がお借りしているサイトさんは携帯専用?なので(携帯で簡単に編集出来るのがウリ。パソコンでも見れるし編集出来ます)このまま閉鎖になるかもです。

ブログだけでも続けたいんですが……最悪Twitterだけになるかも。

………って、買い替えてから考えろって話ですがww


あぁ、明日から仕事嫌だなぁー…

とりあえずネーム頑張ろ……