この間友達と買い物した時、たまたま『生キャラメルポット』を見つけまして。

で、生キャラメルポット作りたい!と友達が言い出したので
『うち持ってるし、貸すわ~』って言ったんですよ。
でもなかなか持ってく機会がなく、しばらく日にちがたってしまいまして……。


そしたらさっきメールが来て


『ミラクルポット貸してな』

と催促メールが!
ミラクルポット!?
ミラクル!?と思った私は…

てか、今スケットダンスを全巻借りたので一気読みしてまして、私その世界にどっぷりハマって読む派なので
テンションがなんかおかしな上がり方しちゃいまして(笑)


以下、その返信したマジメールです。
↓↓↓


ミラクルポット!?!?
ドラえもんもびっくりやわ、どんだけミラクル!?
何がミラクル!!
何が作れるポットやねんそれ、ミラクルか!
ミラクル作れるポットかいな!?

ちょっと欲しいわ、ミラクルポット!
ミラクル作れるミラクルポット(笑)

一家に一台かいな、ソレ!



………と、いう訳で、生キャラメルポットこんど持っていきます~(笑)



……………なんのテンションだ自分。

ちなみにこのメールの返信は

『寝る。』
のみでした……………。