**制作日記**-20100209000919.jpg

今日も昨日に引き続き(あ、でも日付変わっちゃった……!)
諸事情により机使えないので既に寝る準備(笑)
ぜ い た く !



てかまぁ、諸事情って親の仕事の関係なんですが……

咲乃は作業のほとんどを何か理由がない限りリビングでやってます。

まぁ、自分の部屋がないので仕方ない……。
机、まともなのはここしかないので(^-^;


すっっごい羞恥プレイですが←
慣れました。


春と秋、真夏以外の夏なら二階の部屋で窓全開にして作業するんですが(冷暖房なし)、真夏は手汗が、冬は寒すぎて作業が出来ないので

1つの机を親と取り合ってます(^^;)


原稿作業中の追い込み期は全部譲って貰ったので
今机占領は出来ないっす。


でも、キャラ表作る気満々だったので
今日は布団に色々持ち込んでみました^^*

布団の上からなので、結局ちゃんとした線は引けないんですが、簡単なラフくらいなら出来るかな~っと。


本当はレストップのカラーしたいんですが、(机謙まではしてましたよ♪)
さすがに布団に水彩は……!


なので、今咲乃の布団の上ごっちゃごちゃになってます(笑)



関係ないんですが、今すごい左目が痛い……orz

めいぼが出来る前触れみたいな痛み方で、なんだか嫌~な感じです………


とりあえず、こまめに目薬さしておこう………!




↑って、漫画制作ブログ更新しようと思ったら、なんと今メンテナンスで更新出来ませんでした(^^;)
なので、こちらのブログで更新~!

送信したらエラーでかえってきたので何事かと思った……!