咲乃の携帯、今二年半くらい使っているんですが
たまに接続出来なくなったり、接続切れたりするんですよね…


メール送信したら
『接続できません・送信できませんでした』って表示になったり
サイトやブログの編集してたら
圏外になったみたいになるし(電波は3本たってます)

あと、一番困るのがダウンロードしてる時!

急に電源が落ちるんですよ((((゜д゜;))))
なんでだろう………
通販してる時にも、通信中にシャットダウン………

ちょ、やめてやめてー!
みたいな(苦笑)


買い替え時かな、なんて思うんですが
この携帯めちゃくちゃ使いやすいんですよね……。
慣れもあると思うんですが、気に入ってるしなぁ~。


なるべく長く使いたいです。
携帯に限らず、長く使ってるものって愛着ありますし♪