①足音

 たまたま来客中だった、A・Sさんの感想。

 午前中に、2Fの歩く音を聞いて、

 「これ、天井やばくね?」 (建物が壊れてるんじゃないの?)

 「あ、やばいのは、住人か...」

 という感じで驚いていました。

 

②絶叫ソング

 たまたま来客中だった、J・Sさんの感想。

 2Fが毎日・夕方に風呂場で絶叫ソングを歌っていると聞き、興味を持ちました。

 そして聞いた感想は...

 「うわー、これを毎日聞かされるのは、ストレスだわ。」

 「何か、(病気や障がいを)持ってるんじゃないの?」

 と言ってました。

 2020年5月頃から歌い始めて、もう1年以上になりますが、管理会社に伝えても反応は薄かったです。