2階の足音が大きい件ですが、ここ2週間ほどはすさまじいのです。

歩き始めにガン!と着地してからドスドス行くのが定番で、家族で共通のようです。

 

そして、ズッガン!と物凄い音が来ました。(夜10時くらい)

真夜中に来たこともありますけどね。

 

例えるなら、床にプロレス技のエルボードロップをやったんじゃないかと思う感じです。

ジャンプして着地するような音だとも言えます。

もはや常識とかなんとかを超越していますね。

 

さすがに家族がブチ切れて、

「上で床にガツンとするなら、こっちも天井をガツンとやってやる!!!」

と怒りました。

 

それは(報復は)やってはいけないことなので、なだめましたが、さすがに異常なので、私が直接言いに行こうとすると、止められました。

 

管理会社のB○○サービスに伝えても、動こうとしませんし、ここまで大人の対応に徹してきましたが、

違う方法をとるよりないようです。