視聴にはヘッドホン推奨です。スマホやPCのスピーカでは低音が鳴らないのでよく聞こえません。

0:01 2階 足音ズガン

0:04 2階 足音ズガン 

0:05 2階 ゴトン、コロコロコロ 何かを床に落とした音 

0:06 2階 足音ズガン

0:08 2階 足音ドン

0:17 2階 足音ドン

0:20 お茶を入れる音(当方の音)

 

大きな足音の例です。基本的に毎日です。

 

床に何かを落下させて、バウンドしたりゴロゴロ転がっていく音は、毎日夜に繰り返されます。

音の種類からすると、硬い物で、おそらく陶器やパチンコ玉のような感じですが、コップのような大きな物を落とすような音の場合もあります。

覚えているだけで一日に5回以上も落とすことがありました。

意外にも騒音計ではかなり大きな音で記録され、60dBに達します。

 

スマホで見れない場合のリンクはこちら