昨日は夕方から頭痛が出てきましたショボーン何となく気分も悪くてえーん私の頭痛は寝たら治る感じなので明日には治るだろーって思ってました滝汗



朝起きて、まだ何となく痛いような痛くないような笑大丈夫そうだったので港の公園にお出掛けしました👨👩🐶



良い天気ですおねがい





















人も少な目でゆっくり出来る場所なのでサンドイッチを食べてゆっくりして帰りましたラブ


この時も大丈夫。。。照れ


ただ、この後バイクの免許を取る旦那さんに付き合ってバイク屋さんに行ったんです。。。そしたら店内がタイヤのゴムのにおいで充満してて店の中にいるときはまだ大丈夫でしたが出て帰ってる途中からまた頭痛滝汗ガンガン
気分も良くないえーん


家に着いてすぐ痛み止飲もうとしたら。。。まさかの痛み止がきれてる事態ガーンガーン


旦那さんが買ってきてくれて今飲みましたショボーン早く効いてくれーえーん
生理中だからなのか分からないけど頭痛も辛いですねチーン早く治ってほしいです、久しぶりの体調不良。。。