随分ご無沙汰しています。

離婚、転居、ツイン彼との再会、別れ、マッチングアプリからの今彼との出逢いと不倫、、。


今年は激動の年でした。


ツイン彼との別れはあまりの辛さに初めて地元へ帰りたいと思いました。


今の彼がどんな私も受け入れてくれることで、自分嫌いだった私が少しずつ自分を受け入れられるようになってきました。


彼と話していると自分では気づいていない影の部分が炙り出されて思い込みが外れていくのがわかります。


昔からの友人は、不倫相手に優しくするのは当然。信じ過ぎてはダメだと釘を刺してきます。


今の私は、結婚なんて制度には囚われてません。

お互いフリーな立場で周りに紹介できるような関係になりたい。

朝目が覚めたとき隣にいてほしい。

それだけです。


不倫していた奥さんは絶対に別れないと言ってるし、常識と時間に縛られてる彼が再度離婚話を切り出す程のパワーが出てくるのか、、。


望まない結果になったとしても経験を積んだというだけ。

どんな結果になっても、最善にしか繋がらない。

そして、自分を信じ行動する人にはきっと想定外の幸せが待っている。


ぼんやりと考えながらの年越しです。


たまにしか更新できない拙いブログなのに沢山の方々に読んで頂いて本当に嬉しいです。


ありがとうございます♡


今年もお世話になりました。

来年はどんな歳になるのかドキドキしますねー(笑)


皆さん、良い歳をお迎え下さい。


来年もどうぞ宜しくお願いします爆笑