今の彼ととてもうまくやってます爆笑


おはようから始まるラインはその日あったこと、面白くてシェアしたくなったことなんかを思いつくままに送り合ってます。


二人共かなりの長文(笑)


この前は彼に他の女性の陰が見えて爆発しました。


奥さんと別れられない状況を申し訳ないと言ってきました。


自信のない私は、彼と会っていると自分を子供のように感じて引け目を感じてしまいます。


色んなことがありますが、どんなことも疑問があれぱ尋ねたり答えあってお互いが歩み寄れるところを探します。


ツイン彼とのメールのやりとりは連絡事項がほとんどで話せても一言二言返す程度。


既読スルーだったり長文なんて読めないと言われてました。


だから、どんなに忙しくても応えてくれる今の彼の誠実さがとても嬉しいしありがたいんです。


不倫という関係ですが、心には背けず月一程度で会ってます。


会う度、話す度に優しい人だなーって温かい気持ちになります。  


今までの3年間、ツイン彼を想って走ってきました


どんなに辛くても私が自分を愛せるようになれば解決する、サイレントが空けるなんて思い込んでました。

冷静に言動を見れば愛されてると思えないこともあったのに、、

真実を知るのが怖くて見て見ぬ振りをしていたのかもしれません。

彼に出逢った今は、心から好きだと思える人と一緒に生きていきたい。

ただそれだけです。

だってね、彼、本当にいい人なんだもん。

私が嫌いな自分も全て認めて愛してくれる。

どんなことも否定せず見守ってくれる。

彼のお陰で少しずつ自分を認められるようになりました。

ツインと一緒になることは魂の望みを叶えること。

前世から受け継がれてきた人たちの想いを叶えること、、。

そんな考え方からすれば私は出来の悪い末裔かもしれないなー。

でも、自分の心に嘘をつかず私が幸せになることを一番に目指そう。


彼に出逢うきっかけをくれたツイン彼に、、。

今なら、心からありがとうって言えるよ。

彼女さんと幸せになっていてね。


最近はそんなことを考えてます。

お読み下さってありがとうございましたおねがい