今日は彼に提示した希望の日の一つでした。

前日の昨日、返事はこないのかなーと気になりながら仕事をして帰ると「今月は仕事が死ぬ程忙しくなった。来月でもいい?」と彼からの返信。

あんなに頑なで攻撃的と思えるような彼からの私を思いやるようなメッセージにじわじわとあったかい嬉しさを感じて幸せな気持ちになりました。

昔は、なんで会えないの?!とか私のことが好きじゃないのかも?なんて疑いの気持ちばかりでした。

今では、ベストなタイミングがあるって思える穏やかな自分がいます。

遠い距離の彼とSNSで出逢って一度しか会うことはありませんでした。

600kmの距離を遥々会いに行っても拒否され、メールのやりとりでは言い合いばかりになってた私たち。

本当にここまでくるのがめちゃくちゃ大変で何度泣いたかわかりません(彼のことだけでなく離婚までに)

自分の心を信じて行動すれば願いは叶うことを実感してます。

彼へ「メールをくれただけで嬉しかった。お互い無理をしないでいいタイミングで会えるといいね。仕事頑張ってね!」というようなメッセージを送りました。

本心からそう思える自分に驚いています。
 
彼には会えないのにメッセージをもらってからとっても幸せな気持ちです。

好きな人の存在がある、その人から受け入れられてるってこんなに幸せなことなんですねー♡

彼へ提示した来月の日にちは7月7日。

七夕です。

私達、七夕にまつわるような名前を持ってます。

ギャグみたいな名前でうけるんですよ(笑)

ネタバレできないのが残念ですが💦

何か導かれるようなものを感じながら楽しみに待ちたいと思います。

今日はブログの閲覧数がとても多くてびっくりしてます。

私の記録的なものを読んで応援して下さって感謝してます✨

進展あればまたアップしますね。

お読み下さってありがとうございました照れ