前回の投稿からもうすぐ一ヶ月が経とうとしてます。


たくさんのメッセージに嬉しくなったり励まされました。


本当にありがとうございます💕


条件だけを見て面接に行ったところは覚えることいっぱいですが働きやすそうな会社でした。


今までの経験がかなり役に立っています。


前回の仕事も望まない業務内容でしたが楽しく働けた✨


私の出身地に近い方もたくさんいて親近感もあります。


宇宙の采配に驚かされなから感謝する毎日です。


娘は相変わらず友達関係がうまくいきませんがその代わりに学業に身を入れるようになりました。


テストでは学年上位をとるようになって指定校推薦を狙えるのではという話になってます。


全て望み通りとはいきませんが、少しずつ何かが回り始めてるように感じています。


そんな中、娘のスマホでわからないことがあり機械に強い彼にメッセージしてみました。


私は機械オンチです💦


1日遅れで返信がありました。


言い合いのようになり私から「もうメッセージしない。」と送ったのが最後でしたが、何事もなかったかのように助けてくれました。


私、夢を見ないんですが最近彼の夢を2回も見てます。


好きかどうかもわからなくなっていたのに、やっぱり好きなんだとわかるようにもなってきました。


今まで、たくさん彼と言い合い衝突して傷つけあってきました。


たくさん泣いてとても辛い想いをしました。


こんな想いをする位なら黙って片想いにふけっていた方が安心だと心に蓋をしてしまったのかもしれません。


今日、何気なく見ていたリーディング動画でとても心に響くものがあり彼と思わせるようなシンボルがたくさん出てきました。


3番を選びましたかお







どんなことがあっても、彼が大好き!、この先彼と一緒に生きて行きたい!と決めました。


背中を押されるように短いメッセージを送ってみました。


やっぱり怖くて画面を開けられず既読になったかもわかりませんが笑い泣き


また何か進展があれば書きたいと思います。


お読み下さってありがとうございました音譜