おはようございます。


ご無沙汰してます。


この一月は本当に色んなことがありました。


今までに感じたことのない感情をたくさん感じたくさん泣きました。


忙し過ぎて心と体が悲鳴をあげました。


何度諦めたいと思ったかわかりません。


今、振り返ると切なさと寂しさと少しの期待とが入り混じって複雑な心境。


言葉に出すとすぐにも泣いてしまいそうですえーん


本当に大変だった。


私、よくここまでこれた。


自分を労いたい想いと罪悪感で胸が痛い。


夕方、住み慣れたこの家をあとにします。


お家さん、今まで私たち家族を守ってくれてありがとう。


そして、新しい土地で待っていてくれる人や出来事に宜しくお願いします。


落ち着いたらお話したいと思います。


今日1日がんばろう!


お読み下さってありがとうございましたニコニコ