こんにちは。

yuniです虹

私のブログにお越し下さって

ありがとうございますおねがい音譜



さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ


凛として爽やかなイメージのmikoさん。

ブログを読んでいるといつも清々しい気持ちになりました流れ星

そんなmikoさんがカードリーディングのモニターを募集されてました。

天から授かった私のお役目は?

私と彼との未来は?

彼は前世から関係している人なのか?

この辺りを知りたくてリーディングをお願いしました。

以下、mikoさんの鑑定結果を抜粋しました。


心の中に浮かび上がってくることの
多くは、潜在意識の中から浮上して
くることなので、yuniさんが気づか
れた事が正解です。
yuniさんが生まれた時のホロスコー
プの太陽の位置からも感じましたが、
これだというものを見つけることの
ようです。
その事をしたり、その人と出会うた
めに地球に生まれて来られました。
その対象となるものや人を見つけたら
yuniさんは、気付かれます。
だから、彼と一緒に天のお役目を全う
したい!と思われたのでしょうね。
また、yuniさんと彼は、考え方や好み、
感性が似ていらっしゃるのですね。
彼にとって、yuniさんは心が通じて尽
くしてくれる、ありがたい存在なので
しょう。yuniさんの陽気なにぎやかさ
をおもしろく思うところもあるようで
す。過去世でも一緒に転生された事が
多いのでしょう。

現世で出会う人はみな、何らかの贈り
物を交換しあうという約束があります。
彼からのyuniさんへの贈り物をみてみ
ると、yuniさんが静かに内省する時間
を過ごし、本来の自分自身を思い出す
ように手助けしている事がわかりまし
た。すべては起こるべくして起きてい
るという摂理をyuniさんが信頼し、流
れに身を任せる事が出来るように導か
れているようです。
そして、yuniさんが困っている人達に
手を差しのべることを、喜んで手伝っ
てくれるでしょう。
人を助ける事がyuniさんご自身の癒し
になると知っているからなのでしょう。
そして、yuniさんご自身の自尊心を高
めることが彼との関係に大きく関わっ
ているようです。
yuniさんのホロスコープの月の位置を
みても、過去世で人や社会、神に身を
捧げ、奉仕をされていた事がわかりま
す。人の役に立たなくてはいけないと
いう強い思いが魂に刻まれているのだ
と思われます。

yuniさんは、「わ」サン(太陽)のカード
を選ばれました。
「彼とこの世界で一緒に喜び生きる!」
そうyuniさんのお心の中でイメージして
みてください。イメージすることは効果
がありますので、是非やってみて下さい
ね。


読んでる最中から涙が止まりませんでした汗汗

その涙は辛いや悲しいなんてものではなく、心がその通りだよって言ってるような感覚。

私の心の声であるはっちゃんに理由を尋ねました。

遥か昔から、彼は私のことをずーっと見守ってくれたこと、誰かを救えなくて哀しみ落ち込む時に彼は私を支えてくれたこと、世界中が敵になっても彼だけは私の味方になってくれること。

そんなことを聞きました。

彼はやっぱり私の片割れだった。

私が彼をみつけたと思っていたけど、本当は彼が私を探して見つけ出してくれたんだよね。

今までどれ程深い大きな愛で支えられてきたんだろうって思ったら、今度は私が彼の愛を育てて見守っていく番なんだと思えた。

彼が私を愛してくれてるって確信できた。

だからもうメールの返事がこなくても彼と会えなくても疑うことがなくなった。

ただ、彼を信じて毎日を楽しく暮らしてさえいれぱ宇宙は私の望むものを与えてくれる。

彼に会いたくて涙が出てもそれは寂しさや辛さからじゃない。

彼が私と同じ時代に生まれてきてくれたことへの感謝や彼と会える日が来ることへの嬉しさからくる涙。

なんて幸せなんだろうねキラキラ

mikoさんの鑑定のおかげで彼を心から信じることができるようになった。

もうひとつ納得できたのが、私の中にある強い罪悪感はどこかの時代で刻まれたものかもしれないってこと。

自分を責める私も認めて愛して行きたい。

mikoさん、勇気をもらえる素敵な鑑定を下さって本当にありがとうございましたおねがい


お読み下さりありがとうございましたピンクハート