こんにちは。yuniです虹

私のブログにお越し下さって

ありがとうございますおねがい音譜



ジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマン


私と彼が一緒になることに立ちはだかる壁。

遠距離。

既婚者。

子供のことを考えると別れにくいこと。

大きな壁だけど、

彼にしか感じないこの想い。

彼としかやり遂げられないこと。

二人で決めてきたストーリー。

私はその道を歩くと決めた。

宇宙は想定外の素敵な未来を用意してくれてる。

私が決めれば全ては動き出す。

カッシーさん、ありがとうございます。



お読み下さりありがとうございました照れ