こんにちは。yuniです虹

私のブログにお越し下さって

ありがとうございますおねがい音譜


四つ葉アオキラ四つ葉アオキラ四つ葉アオキラ四つ葉アオキラ四つ葉アオキラ四つ葉


一年前の今日。

彼に友達になってほしいとメッセージを書いた。

迷いに迷いながら送信ボタンを押した。

彼から、宜しくお願いしますのメッセージがきてめちゃくちゃ嬉しかったのを覚えてる。

昔からの友人のようで話が止まらなくて楽しくて仕方がなかった。

それから彼のことばかり考えるようになった。

お互い既婚者だからあり得ないと自分の気持ちを否定しながらのやりとり。

苦しい気持ちを隠しながらも彼と話せることが幸せだったきらきら!!

どうあがいても恋だと気付いて勇気を出して「あなたが恋しい。」と送ったメール。

彼も同じ気持ちだって知って恐かったのを覚えてるアセアセ

今の環境を全て壊していかなくちゃ進めないことを心が知っていたんだと思う。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私は無償の愛を信じてて彼は自分と価値観が合わない人が認められない。

相反する二人は言い合いになることが多かった。

楽しい時間はすぐに終わりハートブレイク

プチサイレントが数回繰り返されながらの本格的なサイレント。

一度だけ600kmの距離を越えて会いに行った彼はとても優しい人だった。

最後に彼からの「話しかけてこないで。」っていう言葉。

恋しくて、寂しくて、切なくて、、。

思い出しては泣いた汗2汗2汗2

毎日彼を想って何も手につかなくなっていた。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


彼から以前聞いた言葉。

「 僕が悪者になればその人は僕のせいにしていればいいでしょ? 相手の逃げ道を用意してから話をします。」

彼なりの愛情で相手のことを考えてるんだよね苦笑

yuniさんと繋がることは今の家庭を壊すことになる。

彼女に辛い想いをさせる位なら諦めよう。

キツイことを言って嫌われよう。

それが彼女のためなんだ。

そう考えてくれたような気がする。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


心に彼がいる私。

自分の好きなように生きていきたいと考えるようになった私。

今の私は旦那が受け入れられない。

休みが同じ時はなるべく予定を入れるようにした。

昨日は同じ店に行こうとしていたのを知ったので、ふと浮かんだ一緒に行くという選択をした。

旦那とすぐ言い合いになる娘も一緒。

その日は1日楽しく過ごせた。

楽しい家庭の中にいると彼のことを忘れていきそうで不安になる。

旦那に対しても罪悪感を感じる。

この先どうなるんだろうキョロキョロ

私の人生を自分が作ったパズルだとする。

パズルを完成させるには、自分のパーツについたエゴを削ぎ落としてクリアにしないとはまらない。

それが叶った時、全ての愛を感じることができて彼とも一緒になれるのかなハート


お読み下さりありがとうございましたスマイル