こんにちは。yuniです虹

私のブログにお越し下さって

ありがとうございますおねがい音譜


おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん


長音記号1人は存在するだけで価値がある長音記号1

この言葉の意味がわからなくてずっと引っ掛かってた。

私は子供の頃から周りに気を遣っていた。

父がタバコを吸うと言えば灰皿を用意し、母が頼みもしないのにスーパーでお得な食品を買ってきたりするような子だった。

その度に親や周りからは気の効く子だねーと誉められた。

人の役に立つ自分というもので価値を上げていた。

それはいつの間にか人の役に立たなければ生きる資格がないとまで思っていたみたい。

色々勉強して無意識だったこの考え方を知って手離したつもりだった。

それなのに最近また、人の役に立ってないと不安になるとか自分の考えを押し付けるって言葉をブログで見たり頭の中にふと思い出すようになった。

今朝寝起きに見たブログを読んで、この地球にあるもの全ては存在するだけで価値があるって府に落ちた。

今まで頭で理解してたことがしっくりきて泣けたぐすん
(よー泣いてるねーねー)





人の役に立ってないと価値がないと思ってる小さなyuniちゃんが、心の深いとこにいて気付いて欲しがってたんだね汗キラキラ3

気付いてからは、モラハラな旦那にも彼にも建物にも何にでも全てにありがとうって言いたくなったおねがい

風邪で休んでる娘のきつーい言い方にも一々笑いが出る爆笑

今日の気付きはかなり大きいね虹キラキラ

そんなことを考えながら息子を学校に送っていると39って車のナンバーを立て続けに見る車

しばらくエンジェルナンバーなんて見なくてご無沙汰してたのに何だろう?目

調べてみるとこんなことが書いてある。


あなたの人生のひとつの周期が終わり、これから新たな扉が開き、あなたの神聖な人生の目的が明らかになります。

天使やアセンデッドマスターは、あなたに前向きで楽観的にいるように促しています。

簡単に言うと、ライトワーカーとして働けということらしい。

彼と一緒になりたいだけの私。

まぁ、その先にたくさんの人の幸せを共に喜べれば嬉しいよねイエローハーツ

そんなパワー私にあるのかな?

わかんないけど、とりあえず歩いていきますニヤリ

お読み下さりありがとうございました。