ちょっと私と彼の紹介をヒヨコ 

アラフィフ世代。
既婚者。
子供あり。
配偶者あり。
距離があってなかなか会えない。
普段はメールのやり取りのみ。

こんな二人の出逢いはSNSでしたチューリップ赤チューリップ黄

機械オンチの私は、ネットは怖い世界と思ってて参加することなんてありえないことガーン

子供が私のスマホを勝手にSNSに登録してしまったことから彼との出逢いが始まります。

子供のことで悩んでいて参加したグループにあとから入ってきたのが彼でした。

ネット繋がりの私の友達とやりとりしてる彼に興味がわきました。

その頃は、恋愛感情なんて全くなくて、若い人かなー?頭が良さそうな人だなー程度にしか思ってませんでしたキョロキョロ

それから、理由もなく彼が気になって仕方がなくなって、、、(笑)

彼のコメントを発見しては喜んだりコメント返したり、友達申請なんて怖くてできなかった私がやってみようかなーなんて考えたりもやもや

でも、男の人になんてとんでもなーいアセアセアセアセ

リクエストしようかやめようかどうしよう??

長い時間迷いドキドキしながら申請ボタンを押した唯一の相手が彼なのです照れ