初めまして🔰

yuniといいます。

2018年の3月にツインレイって思われる彼に出逢ってからのことや日々思うことを少しずつ書いていこうと思ってます。

今まで文章書くのは嫌いじゃないけど、まとめるのに時間がかかって大変なのでブログなんて無理だと思ってました

私は、人の話を聞いて理解する、状況判断をするなんてことがちょっと苦手です。

ツインの彼とメールのやりとりしてると、人の話を聞いてないとよく言われて最後には叱られてます😰

この苦手さは少し天然な性格のせいだとずーっと思ってきましたが、先日、彼から傷口に塩を塗り込まれる位にキツいことを言われて、これはヤバい(;゜0゜)とやっと向き合うようになりました。

ブログを書くことで私の苦手な所が長所に変えられると嬉しいなぁ。

ツインの彼に成長した自分になって会いたいっていうのが一番なんですけどね(笑)

今日が一粒万倍日っていうのも、自分の気付きや成長に繋がりそうと思いブログを始めることにしました。

宜しければお付き合い下さると嬉しいです🎵

宜しくお願いします🙇⤵