今日は、改めてイベントの告知を

したいと思います

 

 

私は一昨年よりカラーセラピーにめぐり合い

カラーの講座を受講するうちに

自分が癒され、周りの人にも暖かい気持ちを

届けられる事を感じていきました。

 

 

 

 

初めはただカラーに興味を持ち

色の効果に感動して学ぶ事を始めましたが

TCカラーセラピーを学び体験する中で

自分の心の声を

しっかり聞き取ることの心地よさを

感じていきました

 

 

 

 

自分の心の声をしっかり聞くことに

慣れていないと

本当の自分の心の声に

気づきにくいのですが、

 

 

 

カラーセラピストの福田るみ子先生に受けた

カラーセラピーのセッションは

カラーの意味を自分の心に照らし話していく中で

セラピストから傾聴されることの心地よさに

自分の気持ちを素直に答えることができ

そのことに色々な気づきがありました。

 

 

 

 

私は自分から進んで目立つ立場になる様な

タイプではないので

カラーセラピーの資格を取得しても

家族や友人に何かできたら良いかなぁと

そんな気持ちでいた訳ですが、

 

 

 

深く深く、カラーを学んでいくうちに

色の意味を伝え、さらに相手の話を

傾聴をすることの深さを知り、

 

 

 

私でも何かの役に立てるかも、

私だからできることがあるかも

せっかく学んだことなので

形にしていきたい、との思いが湧いて

セッションができる様になりたいと

さらに数ヶ月間、

学びを深めてきました。

 

 

 

 

まだまだ、私なんかが、、、

なんて思いもないわけではありませんが

 

 

 

今の私だからこそできる

カラーセラピーのセッションを

やっていきたいと思っています

 

 

そして

光栄にも福田るみ子先生主宰の

Color Festa  2017のイベントに

出店させて頂くことになりました。

 

 

 

カラーセラピーのデビューが

カラーサロン ルーチェのイベント・・

気が引き締まりますあせるあせる

 

 

 

ルーチェサロンの仲間が、

私のイベント初出店を応援してくれて

本当に嬉しいです。

 

 

 

出店に関して必要なことを

アドバイスしてくれます。

 

 

 

必要なものに関しても

声をかけてくださって

kanaさんは

苦手な縫い物を請け負って下さったり

   サンキャッチャー kanaさんのブログはこちら

 

 

 

カラーセラピーを手伝ってくださる

keikoさんも

予約表やプラカードなどを考えて下さったり

   keikoさんのブログはこちら

 

 

ルーチェサロンの仲間のありがたさと

この様な暖かいメンバーとの繋がりを

今まで築いてこられた、通称るー先生の

これまでの並大抵でないご苦労を

感じずにいられません。

 

 

 

そして

カラーフェスタでは

モノくらさんも出店されています。

 

 

 

 

長くなりましたが、

私のカラーセラピーへの思いと

イベント出店に関しての思い

そして、

仲間とルーチェサロンとの関係に

感謝しつつ

これからまた出店に関しての準備

 

そして

心の準備・・マインドを整え

11月19日(日)に向けていきたいと思います。

 

 

黄色い花出店名は fiatoと言います

当日のセッションは

10:00〜14:00までは、keikoさんが

担当してくださいます。

keikoさんは既にイベントの経験がある方ですハート

 

 

 

私は14:00から16:00の時間を

担当させて頂きます。

 

当日は、もしかしたらお待ち頂く事が

あるかも知れません。

 

 

せっかく来て頂いてもお待たせしてしまうと

申し訳ないので、

今日より、事前の予約を承っております。

 

 

イベントセッションのため

お一人様20分とさせて頂いています。

 

事前予約に関しては

お手数ですが、

LINE@のからお願いいたしますハートハートハート

下の友だち追加』のボタンを押して頂き、

スタンプを送ってくださると

登録完了になります

 

よろしくお願いいたしますクローバー

 

るー先生のブログも、ぜひお読みになって下さい


 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

今日も最後までお読み頂いて

ありがとうございました。音譜

 

 

{4A3EBDC5-9D79-4AB6-82DB-FD6458BABEBD}

 

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジ LINE@を始めましたチューリップ黄チューリップピンク

 

LINE@では、

私からのメッセージが受け取れたり

誰にも見られずに

1対1の会話ができます。

私と子育てのこと

子供のこと、自分のことなど

気軽にお話ししてみませんか?

メッセージ頂けたら嬉しいです

 

 

 ⬇のボタンを押すと登録できます

 

友だち追加

 

クローバーLINE@に登録して下さった皆様へクローバー

 

友だち追加ボタン押したのち

スタンプかメッセージを送って頂くと

登録が完了いたします。

 

ボタンを押しただけですと未完了の為

こちらからメッセージを

受け取る事が出来ませんので、

 

ご面倒でもスタンプかメッセージを

お願いいたします黄色い花黄色い花

 

ハートハート お待ちしています ハートハート

 

* もしも友だち追加ボタンが押せない場合は

ご面倒おかけしますが

コメント欄からお知らせして頂けると助かります。

 

URL:   https://line.me/R/ti/p/%40bvh4274w