突然ですが、
ブログを読んでいただいている方々に、改めてお知らせしたい事がありますニコニコ

私は、リフレクソロジーの資格を持っています。少し前から自宅でサロンを始めたくて準備をしていますキラキラ

この度、自宅サロンに向けて技術向上の為、限定3名の方に無料でのモニター様を募集しております。


日にち 10月31日(月)

場 所 カラーサロン&スクール ルーチェ

時 間 ①13:00~13:50

         ②14:30~15:20

         ③16:00~16:50

チューリップ赤上記の時間帯での施術を予定しています。

チューリップ赤簡単にその日の体調などをお伺いし、30分程度の施術になります。

チューリップ赤準備等の都合がありますので、時間に余裕を見て設定をしています。

チューリップ赤今回は体験モニターと言うことですので、お薬を服用されていない方でお願い致します。

この度は初めてこのような形で、福田るみ子先生のご協力の元、カラーサロン&スクール ルーチェの場所をお借りし、リフレクソロジーのモニターを体験記して頂く機会を与えてもらいましたラブラブ

きめ細やかな施術が出来る事や、基礎から振り返り学ぶ為に、2泊3日で研修を受けに行くことにしました。

そこで学んだ事、身に付けたことを逃さず定着させることは私自身の宝となり励みになりますキラキラ

どんなものなのか、興味のある方はぜひ体験して頂きたいと思いますキラキラ

施術は痛くなく、膝から下の部分と足裏と甲の反射区に軽い刺激を促し、体全体の自然治癒力を高めていくものなのですルンルン


季節の変わり目ですので、ぜひ自然治癒力を高め、共に健康に過ごしていきたいですねラブラブ

お申し込みは、カラーサロン&スクール、ルーチェの、るー先生へお願いいたしますおねがい

color-luce@fork.ocn.ne.jp


お待ちしていますおねがい