今日は、はこだてこどもセンターでmama 祭(パパもね♥)、があるそうですラブラブ


15日(土) 12:00~16:00
16日(日) 10:00~16:00

キッズスペースやママブースでは、ワンコイン体験が出来るそうです。


星パステル和アート、
星カラーセラピー、
星手相人相リーディング、
星~YUNIKA ~コトリカードや、
星おかしツムツム、
星アロマスライムすくい、
星ふうせんプール、
星ふわふわハウス


他にもベビースペースやフードブース、その他にもお子さんがワクワクで楽しめるものが、たくさんあるようですよルンルン


毎年開催されていて、今回で4回目なんてすって照れ

ワタシ、全然知りませんでしたアセアセ


他にもエレクトーン演奏やmama達のダンスパフォーマンス、ママシンガーの演奏なども、楽しそうです。


以前、カラーセラピーや色育などを一緒に学んだ方達が出店されているので、mama 祭を知らない方にお知らせできたら良いなあ、と思っています照れ


内容は15日、16日、それぞれ内容が違うものもあるようなので、お目当ての体験コーナーを確認してみて下さいネラブラブ

はこだてこどもセンター
函館市亀田本町19-21
(0138)41-4383