blogを書き始めてから4カ月目になりました。
初めはすご~く抵抗があったのですニコニコ


私の知らない人が読んでる?

もしくは、誰の目にも留まっていない?


な~んて、相反する気持ちを抱えながら、取り組んで来ましたニコニコ


まだ何かを掴めた訳ではありませんが、続けていくことで、少しずつですが自分の気持ちの整理がつけられるようになってきましたルンルン


何かざわざわする気持ちの時、その気持ちと向き合い感じていくことで、本心が見えてきますラブラブ


怒りの気持ち…
自分を正当化したいのかどうか

落ち込むとき… 
自分を否定していないか、とか。


blogに向き合って続けることで感じることができました音譜


まだまだ始めたばかりに等しいくらいですが、良いところやちょっぴりマズイところ爆笑など、私らしさを感じて頂けたら…、と思っていますおねがい


この先も楽しい事を中心に、心にあることや気づいたことなど、自分をの心を見つめながら気持ちを伝えていきたいと思います照れ



今日も最後までお読み頂いて
ありがとうございました。