ちょっとした嬉しい出来事ありました。


今、お手伝いでパートに行ってるんです、私。


今月いっぱいなのですが…。


なんと、来月まで延びて1カ月多く働けることになりましたラブラブ 


1カ月多くお仕事させて頂けるのは、収入面で嬉しいです🎵


好きな仕事をするための準備資金も大切ですしラブラブ
ありがたいお話しです。


ふんわりですが…、サロンにむけて色々な事が整ってきている空気を感じていますおねがい


リフレクソロジーに興味を持ち直接関わって下さってる方、間接的に繋がりがある方、これから未来のご縁で繋がる方に感謝したい気持ちでいっぱいですルンルン


リフレクソロジストとして内面を豊かに深め整えながら、技術を磨き目標に向けて地道に積み重ねていきたいと思っていますニコニコ



今日も最後までお読み頂いて
ありがとうございました。