昨日は、『アロマセラピーサロン ふわりあん』さんで、アロマ香水ワークショップに参加して来ました音譜


出先から直接の参加になり、少し遅れるとの連絡を入れましたら、『大丈夫ですよ』との温かいお返事を下さいましたラブ


初めてサロンにお伺いするので少し緊張して行ったのですが、ほっとする笑顔で迎えて下さり、アロマの知識をたくさん伝えて頂き、自分の体調に合わせた香水作りをすることができましたハート


出来上がった香りはリラックスするものになり、すぐ使っても良いし2週間寝かせると香りが落ち着くそうですドキドキ


そしてその日に作った香水のレシピや、使い方などを書いて下さり、家に持ち帰ってからも余韻の残る心使いに心が温かくなりました。


帰宅してからは、香水作りの時に直感で選んだアトマイザー!!から、ハンドタオルにスプレーして、香りを楽しみました目


自分だけの香りって良いですよねキラキラ


『ふわりあん』のかなさんは、リフレクソロジーに興味を持って下さったので、モニターをお願いしちゃいましたピンク音符

技術向上のご協力して頂きありがたいです照れ   

昨日はそんなステキな時間を過ごしたのに、寝落ちしてしまい投稿する時間が12時を過ぎてしまったので、『今日』を『昨日』に書き換え、焦って投稿してますびっくり


『ふわりあん』のかなさん。
可愛らしい方でした。
もっと色々と教えてもらいたい気持ちになりました。


今日も最後までお読み頂いて
ありがとうございましたキラキラ